かずちんdesu’s diary

かずちんが☆気になった話題の商品、記事をPRします。

【HALENA(ハレナ)】、 最新情報|あなたの不明点即刻全て解消!

 

【HALENA(ハレナ)】、について確認するなら、単純明快にご紹介している、このサイトを訪問してみてください。

あなたが知りたかった点も絶対にクリアになるでしょう。

【HALENA(ハレナ)】 オーガニックホットクレンジングジェルとは!

私自身は皮膚が薄めの敏感肌なんですが、日頃はきちんとメークしちゃうため、お肌に負担を掛けない、洗浄力があるメーク落としが大好きです。

【HALENA(ハレナ)】ホットクレンジングというものは!

・100パーセント自然界由来成分で、赤ん坊や敏感肌に対しても使用可能

・美容成分99パーセント混入

・ホットクレンジングによって毛穴の中の汚い物も除去できる

・まつ毛エクステであっても利用できる

でしたので、刺激がわずかで、きちんとメークが取り除けるご希望通りのクレンジングとなっていました!


HALENA(ハレナ)ホットクレンジングジェル の効果情報

全ての成分

グリセリン*、ジイソステアリン酸ポリグリセリル‐10、ジグリセリン、プロパンジオール、ラウリン酸ポリグリセリル‐10、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、スイゼンジノリ多糖体、バオバブ種子油*、ホホバ種子油*、シア脂*、スクワラン、オリーブ果実油*、チャ葉エキス*、キイチゴエキス*、セイヨウニワトコ花エキス*、マンゴー果実エキス*、ヤエヤマアオキ果汁、ヒキオコシ葉/茎エキス、レモン果汁、オプンチアフィクスインジカ種子油*、ゼニアオイ花エキス*、エーデルワイス花/葉エキス*、トウキンセンカ花エキス*、フィトスフィンゴシン、ヨモギ葉エキス、シャクヤク根エキス、BG、水、ミリスチン酸オクチルドデシル、ラベンダー油*、ローズマリー油*(*印はオーガニック栽培原料)

100パーセント自然界由来で99パーセントが美容成分といった敏感肌に対しても喜ばしい成分が入っています。


私の体験談

敏感肌の私自身は、ホットクレンジングというものは刺激が強そうなので、これまで手を伸ばしていませんでした。

けれども、【HALENA(ハレナ)】のホットクレンジングって、オーガニックで敏感肌であっても利用できる商品だったので、リアルに肌が弱い私であっても肌トラブルがなく利用する事ができたと感じます。

手触りーはとろ~と重さの見られるジェルで、一般的なジェルクレンジングと比較すると格段に、トロ~と感がしっかりしています。

オイルかのような、感覚で顔全面に馴染ませ易い感触でした。

刺激に不安を感じていた、ホットクレンジングなのですが、手の平の上に乗せるとじわじわ温まるくらいです。

そこまでヒリヒリすることなくても、気持ち良い温かさだったです。

ひょっとするとホットクレンジングには慣れっこになっている方々に対しては、ちょっとぬるく感じてしまうかもしれないけれど、敏感肌に対してはこのくらいが丁度ありがたかったです。

顔全面に馴染ませますと、意外と直ぐにメークが浮いて、スルっと取れてもらえました。

アイメイクやマスカラ、アイライナーも落ちたのです。

クレンジングした後も2~3回水にて流すのみで、ササッと取れて皮膜感が残りませんので洗い上がりはサッパリ爽やかな気分です^^。

 

 

 

 

お役にたてたら幸いです。