かずちんdesu’s diary

かずちんが☆気になった話題の商品、記事をPRします。

【KAMIKA(カミカ)】、の詳細情報はこれ!忘れずにご確認ください。


あなたが調査中の【KAMIKA(カミカ)】、の注目されている情報を丁寧に説明しているサイトです。

なおかつ、あなたに役立つ大切な情報もご覧いただけます。

これからすぐ閲覧ください。

オール・イン・ワン黒髪クリームシャンプー【KAMIKA(カミカ)】

白髪ケア 、白髪染めを取れづらくさせる 、抜け毛ケア 、フケ 、痒み、などなどまとめて髪のエイジングケアや、スカルプケアをしてもらえます。

泡立た無いクリームみたいで、使い心地も、お風呂上がりの髪のさわり心地も、気持ちが良いと人気を博しています。

そのような、黒髪シャンプー【KAMIKA(カミカ)】の評判ってどうなんでしょうか?


カミカ 口コミ情報

著名な女性誌「STORY」や「CLASSY」などでも取り上げられたのです。

口コミ

・髪がしっとりしなやかに♪

まだ使い始めて1週間で、白髪への効果はまだわかりません。

でも、よくあるリンスインシャンプーとは全然別物で、髪がしっとりしなやかになります。


・これ1本でサラサラに!

使い始めてすぐに、頭皮側面にあったカサブタのようになっているフケのかたまりのようなものがなくなったので、嬉しかったです。

オールインワンでこれ1本でサラサラになるのが良いです。

白髪ケアとしても期待大です。


・使用感と香りが素晴らしい。

最初は泡立たないシャンプーってどうなのかなと思いました。

でも、使ってみてほんのりスースーするメントールが入っており、爽快感があって、頭皮がすごく気持ちよいです。

使用感と香りが素晴らしいです。


・髪に天使の輪が♪

カラーのし過ぎでバサバサの私の髪に、最近頭皮が油っぽくなりブツブツがでてきました。

お肌に優しいシャンプーを探していて、こちらに出会いました。

美容室のケア用品を買うよりこちらの方がお買い得なので継続したいと思っています。


口コミまとめ
・髪がしっとりしなやかへと!

・フケが見られなくなった

・爽快感がある気持ち良い使い心地

・美容室のお手入れよりお得

数多くの良い口コミや生の声を見つけることができました。

それから、【KAMIKA(カミカ)】クリームシャンプーの中に混ぜられているヘマチンというものは、白髪に影響を及ぼしててしまう活性酸素を取り除いてくれる役割を果たしてくれます。

そのうえ、メリタンについては、黒色の色素を作り上げるメラノサイトを活発化してもらえる役目を担います。

ですので、白髪ケアの形でも活用し続けて行きたいものですね。「STORY」や「CLASSY」だけじゃなく、雑誌「anan」などでもベストコスメ大賞を賞を獲得された商品だと言えるでしょう。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。